このブログの更新通知をLINEで受け取れます↓

登録してくださった方々
ありがとうございます。

PA064828

ダイニングに置いていたプリンターを
テレビボード内に移動させました。
黒いプリンターは、とにかく埃が目立つので
ずっとテレビボード内におさめられたらなーと
思っていました。

念願かなってよかった!

4e31b3d7-s

ちなみに、以前のテレビボードの様子はこんな感じ。
プリンターを入れるために、ボード内の棚板を一枚外すことなって
配線やら置き場所やらいろいろかわりました。

PA064830

その結果、テレビボード内はこんな感じに。涙
配線とスペースの関係上、プレステ3を立たせないといけなくなって
なんだか残念な見た目…。
高さがバラバラで、途中の白が目立っちゃって、
中におさまっているのにゴチャゴチャ感がスゴイです。




ゴチャゴチャ対策にこれを購入してみました。
カーフィルム、いわゆる車のスモークと呼ばれるやつです。
自分でスモーク貼ったことはないのですが、
車好きの人とか自分で貼ると聞くし、
車の窓と違って曲線じゃくなく平面で貼りやすそう
と、楽観視していたのですが、
あ、あ、あまかったー!!

生まれながらの手先の不器用さもあって
私には大変な作業でした(汗

PA064856

貼った後はこんな感じ。


PA064861

角度を変えて。

PA064865

もう一つ、角度を変えて。

ぱっと見きれいに貼れているようだけど、
近くで見ると気泡とかしわとか難アリ(汗
遠目ではわからないのでよしとします。


昨年の長男への誕生日プレゼント
国の位置などおぼえたかったらやっぱりカラーが断然見やすいです。
インテリアオブジェとしてならモノトーンのかっこいいやつを。



PA064839

あらためてBefore。

PA064848

そしてAfter。
やっぱり、高さや色を揃えるって視覚的に大事!と
再確認しました。

ブログ村テーマ
北欧インテリア
 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
 
WEB内覧会*リビング


カッティングシートの方が簡単に貼れるのですが、
リモコン操作に必要な光を通さない恐れがあったため、
カーフィルムにしました。
カーフィルムもすべてのものが光を通すかはわかりません
雑多な感じはちゃんと隠せたし、
扉を閉めたままでもリモコン操作できるので、
カーフィルムによるテレビボードの目かくしは
過程は大変だったけど、ひとまずは成功です!

テレビボードの見た目は改善できました。
あとは壊れたテレビの買い替えをいつにするのか。
画質については、今のものはどれも十分すぎるほどいいので
あまりこだわりはありません。
譲れない点はHDMIの口を3つはほしいということくらい。
新年早々、大きな出費が痛ーーーい(汗

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
 
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


最後までお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram


↓読者になるとこのブログの更新通知届きます


-------------------------------------------------
■カゴシマ セイリシュウノウ■
鹿児島 整理収納アドバイザー サチ
-------------------------------------------------