鹿児島の整理収納アドバイザー サチです
お問い合わせ、ご依頼は
INFORMATION より承っております
\ 2018/4/20 新刊発売 /

楽天ブックスはこちらから 
Amazonはこちらから


Instagram



P4246356

KALDIで美味しいものや好みのものを見つけては、ほくほくしています。
最近はこんな感じでほくほく↓
自分の手に負える範囲で試す@KALDI


そしてここ半年くらいの中で一番夢中になったのがリゾットソースでした!


P4246477

レトルトカレーと同じ要領で湯せんで温めるタイプ。
お鍋より洗うのがラクなので、湯せんは琺瑯容器でやっちゃう派です(´∀`)

湯せん中に冷凍ご飯をレンチンして、横で湯せんが終わるのをじーっと待っています。

↑そのまま火にかけられるのが嬉しい野田琺瑯


P4246484

湯せん後は、温かいごはんにそのままかけるだけ!
わが家では冷凍しているピザ用チーズをぱらぱらかけていますが、
熱々のリゾットソースでいい感じに溶けてくれます。


P4246501

冷凍ピザ用チーズごとまぜまぜ…。


P4246495

調理器具は野田琺瑯1つで、美味しいリゾットが出来上がりました。笑
KALDIのリゾットソース、レトルトだと甘くみたらダメなやつです。


きのこクリームと海老トマトクリームの2種ありますが、どちらも甲乙つけがたい美味しさ…!
子どもたちもかなりお気に入りなので、夏休み用に買いこむ予定です。←夏休み対策に余念のないヒト

ただ、KALDIの商品はしれーっと販売が終わることもあるので
この絶品リゾットソースも、ある日突然終わりがくるのではないかとひやひやしています。
というわけで、この商品が店頭から消えないよう布教してみました!

↓あなたの家事実験、お待ちしております
ブログ村テーマ
家事実験・こんな結果になりました


最後までお読みいただきありがとうございます。
更新のはげみになっています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram