鹿児島の整理収納アドバイザー サチです
お問い合わせ、ご依頼は
INFORMATION より承っております
\ 2018/4/20 新刊発売 /

楽天ブックスはこちらから 
Amazonはこちらから


Instagram


P5070120

100円でシェーバーホルダー、見つけました。



↑すでにわが家の浴室ではこのホルダーを使っていますが、こちらは700円。
100円ショップのホルダーの実力はどうなの?と半分興味本位の気持で買ってみました。

P5070136

試しに洗面台の鏡に貼ってみました。
※吸盤タイプです

お試しで1ヵ月ここに貼っていましたが、吸盤ははがれることなく安定していました!
吸盤そのものの質には問題ないようで◎←100円ショップの商品はここらへんの基本スペック確認が大事!


P5070145

横からみるとこんな感じ。
シェーバーの取り出しには全く問題なく使えます★

構造上、けっこう出っ張ってしまうので、使う場所によっては向かないところもあるかも^^;
扉の中とか、出っ張っている分、扉が閉まらない…という可能性もあるかもしれませんねー。

P5070167

ロゴ(?)シールはきれいにつるっと剥がせます。
真っ白なので白好きも納得の逸品。

シェーバーを浮かせて収納したーい!でもお金はかけたくなーい!そして白だったら嬉しー!
…というちょっとわがままな方、お近くのセリアでお探しください★
以前紹介した浮くコップと同様、ラク掃除に役立つアイテムとしておすすめします!

そしてお試しで買ったこちらのシェーバーホルダー、夫の単身赴任先で使ってもらおう!と提案したのですが
「あ、ごめん。今電動シェーバー使っているから…」



チ───(´-ω-`)───ン



お方づけ作業に行ったときに、使いたい!というご家庭があったらお譲りします…。

記事ランキングへ↓
押してくださる方、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓あなたの家事実験、お待ちしています★
ブログ村テーマ
家事実験・こんな結果になりました