鹿児島の整理収納アドバイザー サチです
お問い合わせ、ご依頼は
INFORMATION より承っております
\ 2018/4/20 新刊発売 /

楽天ブックスはこちらから 
Amazonはこちらから


Instagram



P4256525

愛用中のニトリのスライダーバッグ、丈夫で使いやすいうえに、スライダー部分が白というおまけつき。
とても気に入ってリピートしています。

2016年に熱く記事にするほど↓
冷凍庫の必需品「フリーザーバッグ」は、実際どれが一番いいの?

冷凍保存はジッパータイプより断然スライダータイプ派!
スライダーなら雑に扱ってもすーっと閉まるけど、ジッパータイプは雑人間はきっちりしめられない^^;


P4256515

そんな溺愛フリーザーバッグを出しているニトリから、今度はシンプルな「ダブルジッパーストックバッグ」が登場していました!
雑人間が苦手とするジッパータイプだけど、使い切りの食品を入れるときはジッパータイプの方がコスパの面で上回るので、
冷凍庫ではジッパータイプも併用しています。


P4256538

このジッパーバッグが一般的なものと違うのは、ジッパー部分が白!であるということ。


P3063680

冷凍庫に入れたときに、ジッパー部分が白かった嬉しいなぁ…なーんて思っていので
ニトリで見つけたときは、思わずにやついてしまいました。
↑完全なる自己満足の世界です。こんな小さな満足を積み重ねて悦に浸っています。




うっきうきで購入して帰ってから気づいた…。
ワタシ、ヤラカシタ…。


P4256521

「冷蔵・保存」
って書いてあるーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


お値段的には痛手はないし、他に使えるからいいけど、
うきうき気分で持ち帰った分、なんだか痛恨のミスに思えてしまう。
モノを浮かれた気持ちで見るときは、一旦冷静にならなければ。と深く反省…。

私の買い物は失敗だったけど、この商品はとてもいいものです。
なんたってジッパー部分が白なので、好きな人にはたまらない商品。
品質は言うまでもありません。


今回の買い物ミスで思ったこと、

「私のことは嫌いになっても
ニトリのことは嫌いにならないでください!」

やっぱりコレ↑でした。


↓家事育に励む方のアイデア募集中
ブログ村テーマ 家事育、はじめました 
↓いつの間にかたくさんの方が投稿してくださってる!
ブログ村テーマ 家事実験・こんな結果になりました


記事ランキングへ↓
いつもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ