洗濯機室

まずは1か所
きちんと片づけたい!という方へ


カウンセリング+整理収納作業
12000円(税込)/4h
アドバイザー1名でうかがいます
はじめてのお客様が対象となります

お客様の現状をお聞きしたうえで
お客様にあった最適な整理収納プラン
をご提案しつつ、
まずは1か所
片づけ作業をいたします。


【4時間で片づけ可能なスペース】
玄関、洗面所、クローゼットなど
※広さと物の量によって作業時間は変わります
別途、現場にてご相談ください


整理収納スタートプラン後、その後もアドバイザーとお
片づけを継続させたい方は、メールやLINEでご相談ください。



サポート時間/地域/交通費/
お支払い方法 について


■サポート時間
平日9:00~15:30 の4時間

■サポート地域
鹿児島県内
鹿児島市外は距離と交通手段によって
別途交通費を加算させていただきます。
駐車場、高速道路料金、フェリー運賃等
実費となります。
詳細はお問い合わせください。


■お支払い方法
交通費等含むサポート料金は
作業日ごとに現金にて
お支払いいただきます




下記の注意事項等もよくお読みのうえ
お申込みください


■ 注意事項 ■
よくお読みください


・女性またはご夫婦のお客様に限らせていただきます
整理収納アドバイザーが捨てるという判断をすることはございません
とっておくべきか、いつまで保管すべきか等、ぜひ現場でご相談ください
第三者と考えることで、スムーズに答えが見つかる場合が多いです
収納用品等の費用は含みません
ご希望の方にはサポート時間内に収納用品の買い物に同行し
プロの視点で収納用品のご提案および選別
をさせていただきます

・本サポートは片づけ代行ではありません
お客様も一緒に作業していくことで、片づけのコツをつかんでいただき
継続してお片づけができる
ようになります
・可能な場合は、事前にサポートを受けたいスペースの写真等お送りください
・小さなお子様がいらっしゃっても作業はできますが
安全面での保障はいたしかねますのでご了承ください
お客様による見守り保育をお願いいたします
整理収納作業は判断の連続でパワーを要する作業です
お客様の体調によって作業時間を調整しますので
作業途中であっても、何かありましたら遠慮なくお申し出ください
・本サポートで発生した不要品は、お客様自身にて処分していただきます

キャンセルについて

・キャンセル料はいただいておりませんが、お客様のご都合でキャンセルされる場合は
日程変更とさせていただきます
・当日やむを得ない理由でのキャンセルの場合、朝8時までに必ずご連絡ください
・体調管理等には万全を期しておりますが、やむを得ない事情により
作業を延期させていただく場合もございます
その際は、延期後の日程について、お客様の作業を最優先にリスケジュールいたします

※内容、価格等すべて2018年6月現在のものです