鹿児島の整理収納アドバイザー サチです
9月のお片づけサポート 
↑ご予約承っております!
\重版ありがとう/


Amazonはこちらから

Instagram



夏休みを乗り切った主婦(主夫)のみなさん、お疲れさまでした!
新学期にこのブログを読んでくださるということは、そこそこお元気ということで
「ご無事でなにより!」と言いたいです^^;
毎日お弁当を作って子どもたちを送り出した方々、本当にほんとーーーーにお疲れさまでした!

いやもう、エアコンのきいた部屋の中で「だりーーー」とか言っていた自分が恥ずかしい。

夏休みの間、夜はデスクワークを、昼間は子どもたちとベッタリ暑苦しく過ごしていましたが
今日からまたお仕事モードです。

と思ったらカメラの調子が悪い!

泣く泣く明日修理のため引き取りに来ていただきます。
地方は持ち込みができないから困りますねー。
サブカメラを持つべきか悩ましいところですが、お値段がかわいくないので修理で乗り切ろう。

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

シンプルデザインが人気のsarasadesignstoreさんのオーガニックコットンワッフルタオルケットを
お試しさせていただきました。



P9014625

早速長男に奪われましたが…。

ワッフルタオルケット、姉の家でワッフルタオルを使ってみて以来、
実は「いつか使ってみたい」と思っていたもののひとつで、到着をとても楽しみにしていました!

P9014609

1400✕2000mmの大判サイズなので、170cmの私も足先まで使えます。

これで昼寝もはかどる
全身包んでくれるって気持ちいい♡


P9014614

選んだ色はウォームグレーで、届いて現物をみたときは思ったより色が薄くて驚きました。
「失敗したかも…」と焦りましたが、リビングに迎えてみるとこの優しいグレーがよかった!

わが家のラグは黒混ざりのグレーなので、薄いグレーがひき立ちます。


さすが国産!…な高評価レビューのラグ。スーパーセールで値引きされるらしい。

P9014611

そして一番気になる手触りですが…。

やっぱりいい!
好み!

ワッフルなのでふわっとした感じはありますが、表面はさっぱり。←わかりにくい表現…

私も子どもたちも、高級感あふれるウールとか、ふわふわさらさらのカシミヤ素材をあまり好まないので
このワッフルのさっぱりとした質感は大好物なのです!
むしろ、足のにおい強烈な4年生男児と、汗ダラダラ1年生男児がいるから、どんどん丸洗いできる素材で正解!

P9014591

まだまだ日中は暑いけど、ちょっと冷えたリビングでこのタオルケットに巻かれるのは最高なのかもしれない。

P9014626

あまりにも好みの肌触りなので、家から出られなくなるのが心配(;'∀')

ウールとかカシミヤはお手入れに気をつかうし、家族に汚されないかハラハラで心臓に悪いし、
でもインテリアに馴染むイイ感じのタオルケットがいい!って方におすすめです。


↑新作のラグとかクッションカバーも気になるsarasaさん…。


四半期に一度のスーパーセール、いつも通り日用品を中心にお買い物します。
日用品の買い物は家で、家事と仕事のすきま時間にサクッと。

家から一歩も出ずにすきま時間に大きなタスクを終わらせられる…、いい時代になったな。

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
 
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物
 
sarasa design store
 

家事実験・こんな結果になりました 
家事育、はじめました 

記事ランキングへ↓
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村