10月のお片づけサポート 
↑ご予約承っております!
\重版ありがとう/


Amazonはこちらから

Instagram



鹿児島の整理収納アドバイザー サチです。

■活動実績、活動内容、自己紹介はコチラ■

11月と12月のお片づけサポートについて
ただいま準備中です。
いましばらくお待ちください^^

P9245029

長女のレジンアクセサリーグッズ調達に
ふらりと寄ったセリアで
衝動買いしてしまいました…。

整理収納アドバイザーとして
いろいろな学校や幼稚園や企業様で
「100円ショップに行くときは計画的に!
衝動買いはダメ、ゼッタイ!」
とお伝えしているのですが。

ほ、本人が衝動買い…(´・ω・`)


まだまだ鍛え方が足りないようです。


P9245052

衝動買いしてしまったフェルトマット、
以前記事にしたハロウィンデコに追加しました。


P9245048

真正面からみるとこんな感じ。


…、

…、



………。



P9245035

どうしよう!

これでいいのかどうかわからない(・∀・)



最近気づいたのですが、
私、インテリアを考えるのは好きですが
実践したりアレンジしたりするのは
あまり好きではないようです!←

ただ、人様のインテリアをながめるのは
大好きなようで、どうやら
「ながめてウットリ専門」
のタイプだったもよう。笑



P9245059

雑貨は見るのは大好きだけど、
家に持ち帰ると、店舗で見ていたときより
テンション落ちているのが
自分でもよくわかる…。


【私の脳内】

・店舗で見ているとき
 「いいなー、こんなの憧れる!」
 とテンションあがる
  ↓↓↓
・家に帰ったあと
 「収納場所あったっけ?
 あぁ~、飾ったあと
 掃除したり仕舞うのがメンドクサイ」


と、このような思考回路かと思われます。


管理とメンテが必要なインテリア雑貨は
めんどくさがりには
ハードルが高いのかもしれません。



↑インテリアにもなる家具とかで十分なのかも

もう、自分で自分を
100円ショップ出禁にしたいです。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

↑これからは眺める専門で

にほんブログ村テーマ ズボラ主婦集まれへ
ズボラ主婦集まれ

↑こっち側でした


いつもありがとうございます!
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ