年内のお片づけサポート 
↑ご予約承っております
\重版ありがとう/


Amazonはこちらから

Instagram



鹿児島の整理収納アドバイザー
サチです。
■活動実績、内容、自己紹介はコチラ

受付&募集中
■お片づけサポート

これまでのお片づけサポートの作業内容などは
@iebiyori.sachi よりご覧いただけます。



PC058974

最近、セールといえば日用品ばかりで
わくわくするようなお買い物は
少なかったのですが、数か月前、
清水買いした木の器がありまして
これのおかげで毎日わくわくできています!



これこれ、通称KOZ椀。


PC028810

先日のいくら&サーモンのプチ親子丼
このKOZ椀を使っていました。



PB248597

このお椀のよいところといえば
やはり和でも洋でも違和感なく
使えるところですよねー!



PB248582

基本、おかん飯だらけの食卓ですが
このお椀によそうとイイ感じになります。

スープはもちろん、フツーのけんちん汁が
すごく美味しそうに見えるので
料理上手になったかのように勘違いします。


豚汁もなんだかおしゃれになるんです。
豚汁なのに。←豚汁にあやまれ




PC058958

通常の丸いおわん型でなく
台形型というのもポイントで
おさまりもすごくイイ!

お値段に躊躇して迷っていたけど
清水買いしてよかった!と思えるものの
ひとつになりました。



値段をきいた夫は
お椀を2度見していました^^;
ですよねー。笑



私の中では、価格の分の価値は
十分にある器だと実感中です。
汁物を作るのが少し楽しくなったという
これまでは考えられない現象が起きているから。

おそるべし、器のチカラ。
おそるべし、KOZ椀。




KOZ椀のようなわくわくする
お買い物はないのですが、
いつもの3ヶ月に一度の日用品祭り、
一人で開催しています(・∀・)




リピート中の
sumikoさんおすすめ中華だし
スープも炒め物も和え物、
私が作っても美味しくなる。

 
3ヶ月に一度の買い物が
板についてきた日用品たち。



洗濯系。

 
なんとなくショップを変えてみた。


国産わかめがこの量でこのお値段!
実家の母とシェアします。


あとはクリスマスプレゼントと
二男の誕生日プレゼント…。
以前のようにわかりやすく
プラレール!とか仮面ライダー!とか
ラクに決められなくなったので
色々迷い中です^^;



にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ジャンル関係無しなんでもレビューへ
ジャンル関係無しなんでもレビュー


いつも読んでくださって
ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村