お片づけサポート
↑ご予約承っております
\重版ありがとう/

Amazonはこちらから
Instagram



鹿児島で整理収納アドバイザーやっています。
\2019年3月までのサポート募集中/
■お片づけサポート

これまでのお片づけサポートの作業内容などは
@iebiyori.sachよりご覧いただけます。



P1120442

これまで見落としていたのか
こんなにシンプルなポケットティッシュが
あったなんて知りませんでした。



普通サイズの方は日本製で16個入り!
子どもが大きくなった今、
外出先でのティッシュ消費はかなり少ないので
これだけで1年くらいもちそうです^^

小さい方は8個入り。
トイレに流せられるので
子ども用にぴったりですねー。




P1120457

ポケットティッシュは
わが家のバックヤードである
階段下収納の引き出しに
タオルハンカチなどと一緒に置いています。

洗面台と同じスペースにあるから
朝の身支度時に便利な場所なんです。



P1120479

これまでも極力派手じゃない
柄を選んでいたけど…



P1120480

やっぱり真っ白には敵わないと思う。


素材はごくごく普通な感じで
花粉症などで使う方には
ガサガサと感じてしまうかも?



P1120447

同じく子ども用も。

子どもが小さい頃は、
プリキュアとか妖怪ウォッチとか
仮面ライダーとか
それぞれのお気に入りキャラクターものを
準備していたので、その頃にくらべたら
ずいぶんとラクになったものです。



P1120468

ただの白いティッシュに
「ぐふぐふ」言ってしまうー(´- `*)

真っ白ポケットティッシュ、
セリアにありましたよー。



ブログ村テーマ

100円グッズ情報 
100円shop*セリア(Seria)
スッキリさせた場所・もの




いつもありがとうございます!
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ