鹿児島で整理収納アドバイザーを
やっています。
サチといいます。

執筆やら講演やらセミナーやら
お片付けサポートまで
いろいろ活動中。

お仕事・ご依頼はこちらから↓



P1301519

すでにSNSなどで人気者の↑コレ。
わが家にもやってきていますよー。

見た目バッチリなGRILLER、
実はちょっとだけ
「見栄え重視がインスタと親和性あって
大げさにほめているだけじゃないのー」
と斜めに捉えていました←ひどい。




実際に使ってみると
「斜めにとらえてごめんなさい」
と土下座しようかと思うほど
使える子でした!


P1301557

グリルに入れて焼いただけなのに
トマトは驚くほど甘くなり。



P1301565

鶏もも肉はほくほく柔らかな食感に。

料理上手になったんじゃないかと勘違いするほど美味しく仕上がりました★



魚焼きグリルで10分焼成のところ、
鶏モモ肉に火が通るか心配だったので
今回は13分焼成してみました。

このあたりの素材によっての焼き時間は
調整しつつ把握していきたいと思います!



P1301543

直火でもオーブンでもグリルでも
トースターでもレンジでも使えるので
幅広く活躍してくれています!
※IHと食洗機はNGです。


この日は前日の残りものの副菜と
またまた前日残りのスープと
切って洗っていた野菜のサラダと
魚焼きグリルで焼いたこの1品が
夕食となりました。

ほとんど作ってない!
時短&放置料理バンザイ^^


P1301525

しかも!

鶏モモ肉と一緒に投入したじゃがいもや
玉ねぎなどは↑コチラの商品を使っています。
セブンプレミアムのもので税込162円

仕事と学校の役員作業でヘトヘトだったので
GRILLERとセブンイレブンに
思い切り甘えさせていただきました。

私が優先させたいことは
丁寧な料理…ではないので
このあたりの妥協判断は驚くほどはやい・笑



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

自分を追いこまないための
便利な調理時短グッズ、
料理苦手な方や小さいお子様のいるご家庭にぜひおすすめしたい。

見栄えもよくて
美味しくしあがって
放置でラクして
時短にもなる

私にとって最強のキッチン調理雑貨かもしれません。



最強の時短キッチン調理雑貨といえば
せいろも!

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫
にほんブログ村テーマ 家事実験・こんな結果になりましたへ
家事実験・こんな結果になりました
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
 




いつもありがとうございます!
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓3月に城山ホテル鹿児島で
整理収納インテリア講座やりまーす
ホテルのHPよりお申込みいただけます