鹿児島で整理収納アドバイザーを
やっています。
サチといいます。

執筆やら講演やらセミナーやら
お片付けサポートまで
いろいろ活動中。

お仕事・ご依頼はこちらから↓



P2122018

ちょっと前にこんなものを調達していました。

車の中のスマホ置き場に使えるやつ。
マグネットの力で見やすい場所にスマホを固定できます。


同じものは見つけられなかったけど、類似品がいろいろあるみたい。



P2122023

ではでは早速!

まずはスマホカバーなどの内部に付属のマグネットプレートを貼り付けます。




P2122031

そして車側はエアコンの吹き出し口に磁石ホルダーを。




P2122038

磁石ホルダーにスマホを近づけると…ピタッ!

ちゃんと固定されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



P2122050

お試しで運転席右側のエアコン吹き出し口にもセットしてみたけど、ここは雨などが降り込んできそうでちょっと心配かも?!



P2122044

この位置ならGoogleMapも見やすい♪

車の中での定位置が決まっているっていいですねー。

平置きでもいいけど、こんな風に画面が見えていた方がハンズフリー通話もしやすくなります。
家の中でも車の中でも、やっぱり浮かせる収納は優秀だと思う。

これまで取り付けていなかったのが悔やまれるほど便利!


近いうちに、もう1台の軽自動車にも取り付けよーっと。
※大人1人につき車1台必須な田舎です


ブログ村テーマ
スマホ&タブレットに関する情報交換 

片付けて プチストレスをなくしていく 
お片付けの効果 
収納・片付け 
スッキリさせた場所・もの



読者になるとLINEで更新通知をお届けできます





いつもありがとうございます!
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ