鹿児島で整理収納アドバイザーを
やっています。

執筆やら講座やらセミナーやら
家庭教育学級講師やら
お片付けサポートまで
いろいろ活動中。

お仕事・ご依頼はこちらから↓

782bdbf038cc31158425a675eb57150f


P2051836

買っていたセリアの洗剤ラベルシール。
使いはじめて3ヶ月経過したのでレポします!



P2051835

洗剤ボトルにはすでにラベルシールを貼っていたのですが、なぜだか洗濯洗剤との相性が悪かったのか
キレイに文字が消えてしまいました^^;


sarasaさんのボトルが一番好きです…。
わが家は容量1000ml。



愛用中の洗濯洗剤。
どうやらこの洗剤との相性がよくなかったみたい。




P2051841

セリアのラベルシール、なかなかしっかりした作り。
シール自体にハリがあるというかコシがあるというか…。

繰り返し貼って剥がせそうな質感だと思います。




P2051843

貼る位置は上部にするか下部にするか数分迷いました。
どっちでも使用感には全然影響しないのはわかっているんだけど、この悩む時間もまた楽しかったりする




P2051845

迷った結果、上部統一に決定!

ラインがそろうとスッキリ感倍増ですねー。



P2051850

100円だけどいい感じではないでしょうか。



P2051859

一番気になる耐久性についてですが、3ヶ月経過した今でも文字が剥がれることなくキレイを保ったままです^^
もちろん、ラベル自体が剥がれることもなし。

緑の魔女との相性も合格◎




100円ショップの「使ってみたらよかったシリーズ」


今回のセリアのラベルシールで3つめのエントリーとなりました。
いいものは検証するのも楽しいのです^^

安定した品質のものが100円で気軽に手に入れられるって、いい時代になったなぁ。

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100円グッズ情報
 
100円shop*セリア(Seria)
片付けて プチストレスをなくしていく 
お片付けの効果 
収納・片付け 
スッキリさせた場所・もの



LINEで更新通知届きます↓





いつもありがとうございます!
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ