鹿児島で整理収納アドバイザーやっています
ご依頼等はこちらから↑


P4104990

最近、長女とハマっているおやつがありまして…。
コーヒーのお供にぴったりなのです。


P4165287

これこれ!
ファミリーマートの
「ごろごろチョコとマカダミアナッツのクッキー」


これ、某スタバの
「チョコレートチャンククッキー」
と似ているんですよー!

某スタバでは
加熱した状態で出してくれるので
ますます美味しい!
コーヒーとの相性最高!
毎日でも食べたい!
でもスタバに毎日通うほどのお小遣いはない(・∀・)これが現実ー


ということで、お手頃価格のこちらにお世話になることにしました。



P4104997

トースターで1分ほど加熱していただきます♪

気軽におうちカフェできるので
小さなお子様がいて、なかなかカフェに行けないお母さんたちに
ぜひ試してほしいですねー。



P4255462

次に大ヒット中のおやつはこちら。

おやつにも詳しいcoyukiさんが絶賛されていたので
私もすぐに買ってみた!





ネットでは少しずつ値上げされているようで
最近は購入をためらっていましたが
わりと近くのスーパーで発見したので
これからは送料気にせずお手頃価格で
購入できそう。



P4255457

 口に入れると、想像していなかった食感でちょっと驚いてしまいます。
かるーい口どけなので、お腹いっぱいのときでも食べられちゃう^^

きなこ好きに激しくおすすめしたい名おやつだと思う!
coyukiさんありがとー!





unnamed (2)

最後に、インスタグラマ-さんがおすすめされていたこちら。

多分今さら?な感じだと思うんだけど
ようやく最近買うことができまして^^;

これはケーキ屋さんのケーキ不要?って思ってしまうくらい
美味しくて食べ応えあり!

600円のタピオカドリンクに納得いかないアラフォーだけど
199円でこの美味しさと食べ応えなら納得できる(*'-'*)


私はお酒を飲まない分、
美味しいモノ巡りをすることが大好きで
甘いものなら、毎日がっつり食べられます。
でも、毎日カフェとかケーキ屋さんとか現実的ではないので
こうして、できる範囲で美味しいものを楽しんでいます^^

おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子) 
コンビニのスイーツ 
コンビニで発見した美味しい食べ物!

今日でいよいよ8月も終わりですねー!
わが家は明後日から2学期開始で
久しぶりに通常運転に戻ります。

8月は子ども優先で、夜にデスクワークに勤しんできましたが
9月からはまた現場で頑張ろう!

もう新学期がはじまったご家庭も
明後日から新学期のご家庭も
長いくて暑い夏休み業、お疲れ様でした!




↑いつもありがとうございます!
LINEで更新通知お届けします↓



↓励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ