鹿児島で整理収納アドバイザーやっています
ご依頼、お問い合わせ等はこちらから↑



IMG-6022

これ1台で映えるテーブルになると
人気のブルーノホットプレート。

インスタグラム界隈では
毎日のように見かけていて
オシャレなテーブルにいつも釘付けでした。


羨ましくながめつつも
「どうせ映えをねらったアイテムで
使い勝手はそこそこなんでしょ?」
と斜めにとらえていた面倒くさいアラフォー。



IMG-6034

とは言いつつも
信頼しているインスタグラマーさんも
ほめていたし、けっこういい感じなのかも?
と思うようになってグランデサイズを購入しました。



まずは開けてみてその見た目にやられました。

これは、かわいい!



画像左がこれまでのホットプレートで
ブルーノホットプレートはひとまわり
小さいサイズ感です。




IMG-6036

プレートサイズはこんな感じ。

ブルーノホットプレートの一番の不安点は
このプレートのサイズでした。


わが家は家族そろって大のお好み焼き好きで
月に3~4回はテーブルに登場するほど!

食欲待ったなしの子供が3人いるので
「1度にお好み焼きを6枚焼けること」
がホットプレートの最重要条件でした。




IMG_6074

そして早速お好み焼きチャレンジー!




IMG_6075

いつものサイズで同時6枚焼きできましたー!!

ミッションクリア.。゚+.(・∀・)゚+.゚


6枚同時焼きができるはもちろん嬉しいですが、
思いのほかよかったのが
ものすごく洗いやすいプレートだということ!


これまでのものよりコンパクトなので
洗い物のときはフライパンを洗うような感覚で
ラクに洗えました^^

そして油汚れ落ちもすごくいい!
2度洗い不要になったのもすごく嬉しい!



IMG-6033

もちろん、収納の面でも◎

これまではでーん!と鎮座していて
あまり視界に入れたくなかったけれど…



IMG_6038

今では驚くほどすっきり収納できます。
むしろ見せたいレベル。



実際に使ってみて

✓見た目偏差値70以上
✓意外とたくさん焼ける
✓洗いやすい
✓汚れ落ちのよい素材
✓収納しやすい
✓火力も十分、ムラなく焼ける

という嬉しいポイントもりだくさんの
優秀なホットプレートであることがわかりました。



これまで
「どうせ見た目でいろいろカバーしてるんでしょ?」
とか疑っていてごめんなさい。




ブルーノホットプレートは
外見も内面も全力で推せる子でした


↑マルチポットも想像以上によかった!

ブログ村テーマ
キッチン家電 
オシャレな食器・キッチン雑貨 
ジャンル関係無しなんでもレビュー

今日もお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 watashinoroom
LINEで更新通知お届けします↓