▲鹿児島でお片づけのサポートやっています▲



IMG_8402

車がないと生きていけない地方都市住なので
車は2台あります。

当然、家鍵と車の鍵をまとめる
キーホルダーも2つ。

なんですが、大切に使っていた
夫からのお土産キーホルダーと
USJで買った調査兵団キーホルダーが
ほぼ同じ時期に壊れ
キーホルダーとして役目を
果たせなくなってしまいました…。


裸鍵では不安なので、もう1台の車用に
ハイテクキーリングを新調しました!



IMG_8401


#sponsored by LIFE POCKET 

MAMORIOのキーリング。
グレー✕ピンクの
珍しく華やかな色を選んでみました。

バッグの中では淡い色の方が
目立つかな?と思いまして




IMG_8403

一見、ふつうのキーリングのようですが
ポケットに小さなカードを忍ばせて使います。




cats

スマホにアプリをいれて
このカードとbluetooth通信することで
大切なアイテムを見守ってくれるという
ハイテク機能付きなんですよー!

手元から離れると通知がきて
紛失した場所を知らせてくれます。

なんて賢い子…!



IMG_8412

アプリから所在を確認できます。

地方だとあまりないことだけど
例えば通勤かばんにしのばせておいて
電車の棚にそのかばんを忘れたときなんか
アプリで所在を確認できる!




IMG_8446


何時頃どこにあったか…なんていう
位置情報まで記録してくれる…。

これは浮気調査にも使う人いるのでは?笑




IMG_8407

逆パターンの追跡もできます。

MAMORIOのwebにログインすれば
スマホの位置も確認できる!

もしスマホをどこかに忘れたときは
すごく便利ですねー。

そしてこれも浮気調査に…笑



と、ゲスい使い方はさておき
これ、子どもたちの鍵にも付けておきたい!



IMG_8450

子どもたちの鍵はホイッスル付きだけど
MAMORIOも付けたら
最強な鍵になる予感…。



IMG_8447



いろいろあるこんなご時世だから
心配事を解消できるアイテムは
ほどよく取り入れて
心を軽くしておきたいものです^^

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング
iPhoneアプリ
商品レビュー



インスタやっています


今日もお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽

 watashinoroom
LINEで更新通知お届けします↓