▲鹿児島でお片づけのサポートやっています▲



IMG_7809

「こんなサイズがあったらいいのにー」
とさがしていたものに出逢いました。



IMG_7806

見つけたのはセリア。
シリコンミニミトンという商品です。




IMG_7807

子どもたちがよく作っていた
折り紙パックンのようなサイズ感。


こんな小さな小さなミトンを
どこで使うかというと…




IMG_7811

ここ!

灯油ストーブの上にのせている
ケトルつかみのために買いました。




ストーブ生活を絶賛満喫中のわが家。

ケトルのお湯を使うときは
キッチンからミトンをもってきていました。

そう、わざわざ…ね。


「なんかメンドクサーイ」と思っていたところ
このぴったりなミニミトンを見つけたのです。





IMG_7816

モノトーンで小さいから
こんな風にケトルにかけておいても
存在を主張しすぎない…。

ピンポイントな使い方しかできないけど
ストーブ生活満喫中のわが家には
なくてはならないミトンとなりました。


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria) 

WEB内覧会*リビング 
リビングのインテリア 
2019年買ってよかったもの


インスタやっています

今日もお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom
LINEで更新通知お届けします↓