家にいる時間が長くなると
いけないとはわかっていても
ついついモニターばかり見てしまうんですよね。

スマホとかスマホとかスマホとか…ね。



IMG_0625

スマホやタブレットでゲームしまくりだし
仕事はもっぱらPCカタカタなので
慢性的に首がカチコチになっています。


そんな巣ごもり生活を満喫しすぎて
体がガチガチになっている私に救世主が…!



sponsored by EMS shop




IMG_0587

首にひっかけてマッサージする
EMSネックケアです

ひっかけるだけだから両手があきます。
つまり、「ながらマッサージ」ができるという
最高に嬉しいアイテム☆




cats

微振動によるマッサージと同時に
接触部分がじわーっと温かくなる仕様。

医学的根拠とかはさっぱりわからないけど
これ、最高に気持ちいいです!
首筋あたりが温かくなるのは
温湿布を貼ったような感じですね。



あと、どうでもいい情報なんですけど
マッサージで人に触れられるのが苦手で
相手が男女関係なくマッサージされるのが苦手…。

だから人の手を介さないアイテムは
すごくすごくありがたいのです。




IMG_0593

私が首にかけてうっとりしていると
横から長男に奪われました。

家にいる時間が増えて
ゲームばかりしているのは
私だけじゃなかった。笑



IMG_0598

「これいいわ~。首の疲れがとれる~。」
とフォートナイトしながら言う小6男子。
感染症も恐いけど子どもたちの学力低下もおそろしい…




IMG_0619

このEMSネックケアには
最近スマホを使いはじめた
76歳の実家の父も大絶賛でした!

スマホに慣れていないからか
ずーっとスマホとにらめっこしているんですよね^^;
もうすぐやってくる母の日&父の日プレゼントにも
おすすめしたいケアアイテムです。


しばらくは家の中にこもる暮らしが続きます。
どうせこもるなら、少しでも快適にこもって
自分を甘やかしたいです。

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし 
心地よい暮らし方 
家電・電化製品で快適生活

 

今日もお読みいただきありがとうございます!
読んだしるしに応援していただけますと喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom
インスタもやっています