IMG_0401

玄関で宅配物を受け取るときに
「印鑑…どこやった?」
ってならないように玄関に貼っています。



この印鑑のインクがきれたので
補充してみたんだけど
私のやり方が悪かったらしくて
インクがもれたり散らばったり…
なかなか酷い状況になってしまいました^^;



IMG_0398

これを機に印鑑を追加。

今度は黒にしてみました!


なぜ黒にって?

玄関で使っているアイテムのほとんどが黒で
なんとなくあわせてみたくなったから。笑






IMG_0402

早速、黒印鑑にチェンジしました。

白のときと同じくキャップレスなので
使い勝手は言うまでもなくすごくいい!


一度キャップレスを使ってしまうと
蓋付印鑑にはもどれない中毒性がありますね…。


玄関のマグネット収納に大活躍のものたち
 

マグネット収納詳細はこの記事で↓




IMG_0405

印鑑には100円ショップの強力磁石を
テープで貼っただけ。

強力磁石(ミニ)は
だいたいどこの100円ショップでも手に入ります。





IMG_0403


これまでは何でも白がいい!とか
ちょっと思っていたけど、黒もなかなか☆




カラバリ豊富なので
用途や家族で色分けしてもよさそう


ブログ村テーマ
マグネットを使った収納テク
楽天スーパーセールで買って良かったもの 
スッキリさせた場所・もの


今日もお読みいただきありがとうございます!
読んだしるしに応援していただけますと喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom

インスタもやっています