先日、親しらずをぬいて
ここ1週間くらい痛みに悶えていました

3度の帝王切開でも
術後の痛み止めを追加注入をしないくらい
けっこう痛みには強い方なんですが
口の中の痛みには勝てませんでした(;´Д`)



1週間、あまり動かず
でもしっかりお腹はすいて
「痛い痛い」とか言いながら食べていたので
いろいろ蓄積しちゃったかも…(泣


IMG_9778

やっぱり歯は大事だなーと再認識したところで
もう前のことになりますが
こんなものを見つけていました^^



IMG_9780

実は欲しかった口腔内ミラー!
歯医者さんでよく見るやつ!

セリアで購入しましたが楽天にもあるみたい。





IMG_9779

曇りにくい造りで
歯の裏側までよく見えます!

子どもの仕上げ磨きのとき、
時々このミラーでチェックしています。


これまで見えなかったところが見えるって
なんか楽しい!笑



IMG_9783

あくまで時々のチェック用なので
アルコールスプレーで軽く消毒したあとは
ストック歯ブラシと同じケースに。




IMG_9786

歯みがき関係グッズに念願のものを加えられて
洗面台周りがほくほくしています^^



今週、ようやく抜糸…。
早く痛みがおさまってほしい。

はー、思い切り食べたい。


今日もお読みいただきありがとうございます!
読んだしるしに応援していただけますと喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom

インスタもやっています