↑お片づけのお仕事はこちらから↑



P5290062

くんくん嗅ぎたくなるアロマ、見つけました。
なんと石鹸の香り!これは珍しい。

アロマといえばラベンダーとか柑橘系とか…?
そのあたりがオーソドックスで
石鹸の香りってなかなか聞くことはないですよね。
あれ?私だけ?



気になる石鹸の香りのするアロマは
あの木村石鹸さんの商品で使われている
フレグランスと同じ香りのものだそう。


木村石鹸の洗剤といえば
オシャレな方の暮らしでよく見かけます。
パッケージもすごくシンプルでいい感じなんですよね。


これはもう期待しかない…!



P5290074

早速、玄関に置いている無印アルマストーンに
数滴落としてみました。


数滴たらしてみた結果…


けっこうしっかり香ります!


いつものアロマオイル感覚で
数滴たらしてみましたが
玄関くらいのスペースだったら
このアロマは1滴くらいでいいかもしれない…。



P5290046

これは、人を選ばない系のアロマですね。

ちょっと暗いわが家の玄関に
爽やかな香りがひろがりました☆



そしてアロマストーンにたらしてから1週間、
今でも優しく香ります。

もしかしたらこのアロマ、
無印アロマストーンとの相性が最強なのかも。



わが家の定番にしたいアイテムが
また一つ見つかりました。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

四半期に一度のお買い物キロク









いつもの日用品たち。
ストックが切れた時点でカートインしているので
セールがはじまったらすぐに購入できます。
セールも終盤になると売り切れになったりするんですよね




置き型倉庫を追加。
外遊びグッズなどを収納する予定です。

↓1台めのレポはこちら↓




半年に一度の歯ブラシまとめ買い。


 
味噌汁のちょい足しに。


ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

今日もお読みいただきありがとうございます!
読んだしるしに応援していただけますと喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom

\インスタへ飛びます/


\わが家の収納を動画に/