▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


6月のある日、今年に入ってはじめて
男子部屋エアコンを稼働させようとすると…
リモコンが故障していることが発覚!

これから暑くなるっていうのに
それは困るぅぅぅーーー!
となったので、ネットでリモコンを探しました。


リモコンも純正でなければ当たり外れがあるようで
レビューをみながら慎重にさがして



高評価のこちらのリモコンに決めました。

リモコンがない間は、エアコン本体についている
電源ボタンを直接操作することで
暑さをしのいでいましたよー^^;



P7070239

早速届いた!

純正リモコンではないけど
東芝のエアコンに対応していると
書かれているだけあって見た目はすごく似ています。




P7070243

電池を入れたらすぐに液晶が点いた!
前のリモコンはもう液晶も点かなかったもんね…。



P7070249

では、スイッチオン!


つ、ついたぁーーー(*´▽`*)

純正でないリモコンの中には
何やら初期設定が必要なものもあるらしいのですが
このリモコンは設定なしで通常通り使えました☆

タイマーも風の調整もできるって素晴らしい!



P7070255

リモコンは子ども部屋の入口付近の
壁に引っ掛けています。

それにしても、男子の教科書置き場って
いつみても汚いわぁ…(゚∇゚ ;)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



セールにあわせて要るものをお買い物。


まずはアラフォーでもいけるノースリーブ


長男の肌着が破れて
とんでもないことになっていたので新しいものを投入
もう届いたけどしっかりとした造りでした!



長男が読みたいといった日本の歴史


店舗稼ぎでこちらでも日本の歴史


味噌汁のちょい足しに
夏休みにたくさん消費の予感



久しぶりのこのお値段
ちゃんとしたマスクが届きますように…



実家の両親から頼まれて


夫からテレワーク用と頼まれて

ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 
楽天スーパーセールで買って良かったもの

押して応援していただけると
単純にブログ更新のやる気が起きます。
押してくださった方、ありがとう( ノД`)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\インスタへ飛びます/

\わが家の収納公開中

\登録はこちらから/
丸プロフ