▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



なんでもかんでも”ロス”ってつけるのって
なんか安っぽい感じがしてやだなー

とか思っていてごめんなさい。


「半沢ロス」


です。

ごめんなさい。
ロスの感情を理解できました。
これからは素直にロスを使います。

おそらく半年後くらいに
「進撃の巨人ロス」
がやってくると思うので
そのときもロスロス言っているかもです。

好きなドラマが終わり、好きな漫画が終わりそうで
その次の支えをまだ見つけられていません。

このままでは本当に
食べることだけが趣味
になってしまうわ…(震)




P9090041

話は変わりまして。

タイトルの通り、モバイルバッテリーがぐちゃぐちゃになって
バッグの中がカオスになることがよくありました。

ケーブルを短いものに変えて
ケーブル自体のからまりを少なくはできたんだけど
それでもバッグの中がすっきりしなくて…。



P9090039

そんなときに見つけたのがコレ。
3COINSの吸盤+ケーブルセット。

見つけたときは「コレだ!」と思いましたよ。



P9090043

まず、モバイルバッテリーに
タコの吸盤を敷きつめたようなアイテムを
ペタッと貼り付けます。



P9090046

付属のケーブルでスマホとバッテリーをつないで
吸盤で両者をぴたっと接着!



P9090058

こんなふうに、スマホとモバイルバッテリーを
完全一体化させることに成功しました!



P9090071

一体化っていいですねぇ。

まとまっていると、すごくおさまりがよくなります。
バッグの中から取り出すときも仕舞う時も
かなりラクに、そしてかなりスマートになりました★


スマホとバッテリーをセットで
内側ポケットに忍びこませられるので
バッグの中身が管理しやすくなりました^^

こういう
”日々のちょっとした不便なこと”を
発想の転換で解決させられるアイテムが大好物です。

ブログ村テーマ
かばん、カバン、バッグの中
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
3COINSらぶ


LINEで更新通知受け取れます↓


ブログ更新の励みになります…。

押してくださった方、ありがとう( ノД`)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\インスタへ飛びます/

\わが家の収納公開中
\登録はこちらから/
丸プロフ