▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



IMG_7534

今話題?のくら寿司へ行ってきました★

あれです、巷で話題の
無限くら寿司ってやつを堪能しに行ったのです。



ぐるなびやホットペッパーなどの
他のGo To Eatキャンペーンと
ちょっと毛色が違うので詳しくレポします。




IMG_7549


まずはアプリから予約します。
Go To Eatキャンペーンの恩恵を受けるには
オンライン予約必須ですよー。

いつもは「スマホでテーブル予約」
から予約しますが、gotoのときはその上の
「Go To Eat キャンペーン」
のバナーから予約しましょう!



IMG_7550

そのあとは
「Go To Eatテーブル予約」のボタンから
日時と人数などを指定してオンライン予約完了!




IMG_7533

お店で番号を呼ばれたら
EPARKサイト上の受付番号を
定員さんに見せます。



IMG_7535

一人あたりの単価1000円というハードルも
ひとりで20皿ほど食べる
小学生男子がいるので余裕でした。笑
こんなに食べるのに体重30㎏いかないという…
ほんとうらやましい体質です



今は鬼滅コラボしているので
小さな子が多くて店内は阿鼻叫喚
コラボ目当てでない家族は
ちょっとびっくりするくらい店内がにぎやか

わが家もハマっているのは次男だけなので
私も長女も長男もかたまっていました^^;


お目当てのアイテムに出会えなくて
ギャン泣きしている子も(;´Д`)
びっくらぽんの景品、全部鬼滅にしてあげて…。
楽しみにしているちびっこにはかわいそう(´Д⊂)




IMG_7536

会計が終わったら、レシートは必ず保管!

EPARKのサイトを見ると
ステータスが「申請待ち」になっていて
その隣のカメラマークからレシートをアップして
申請完了となります。



IMG_7537

レシートは必ず縦方向で、
日付や人数、合計金額が
しっかり見えるように撮影します。



IMG_7538
最後のアップロード画面で
チェック事項が表示されます。
これをクリアしていないとポイントは
付与されないので必ずチェックしましょー!



phonto

1時間後、EPARKをのぞいてみると
もう付与されていました!


このポイントは次回の飲食で使えます。
そして、ポイントで飲食しても
オンライン予約して決められた申請をすれば
またポイントが付与されます…。

つまり、くら寿司の無限ループ(゚∇゚ ;)



他のサイトでは、ポイント付与に
だいたい1週間かかるようですが
EPARKはほぼ即日付与ということで
ここが大きな差になりますね。


制度を正しく活用して
お得にお寿司を食べられるのはすごく嬉しい!

でも、くら寿司の店員さんは
鬼滅コラボもあって疲弊しているはずなので
店員さんにはくれぐれも優しく接して
Go To Eatを楽しもう。笑


押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ


LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ