▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



PB051531

一ヵ月ほど前、実家の両親が北海道を中心に
北日本を旅してきました。ウラヤマー!


今は旅先で使えるクーポン?があるんですよね。

5万円分くらいのクーポンがついてきたらしく
買い物三昧だったようで
わが家もお土産としてその恩恵を受けました♪



お土産の中でも特に両親が推していたのが
この「さくさくしょうゆ」

ごはんとの相性ばつぐんで
わが家でも子供たちと取り合いしつつ
食卓で楽しんでいました。



そしてある日、miさんのこの記事を読んで…↓





PB171579

すぐにマネ!

あたたかいご飯に
さくさくしょうゆをのせて
その上に卵黄を落とすだけです。




PB171603

はぁ~。

これだけでもう
美味しいが確約されているのでは?!



ひとくち食べてみると

あとはもう覚えていないくらい
猛スピードでかきこみました( ゚∀゚)




PB171584

しょうゆベースなので
卵黄とあわないわけがないんですよね…。

食べた人にしかわからないけど
とにかく「食べるラー油」系が好きな方は
試してみる価値はあると思います!


ちょっと美味しすぎたので



即注文。笑



PB171577

おおげさでもなんでもなく
私の中で最強のTKGです。

もう朝ごはんや
一人ランチは毎日これでいいかも。


キッコーマンさん
miさん
ありがとうございます。

あ、お米も買っておこう。



押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ