▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


ちょうど2年前、アロマに触れる機会があって
それから香りを取り入れることに
ハマった時期がありました。



アロマオイルを無印アロマストーンに垂らして
玄関、トイレ、寝室に置いて
香りを楽しんでいます。




そして最近、クローゼットの香りに
こんなものを買ってみました。

PA221229

キャンドゥのアロマサシェ!

ポールに引っ掛けやすいハンガータイプなのと
この見た目に魅かれまして。



PA221243

長女部屋のクローゼットにはムスク。

ムスクってちょっときついイメージがあったけど
これはほどよく香っていい感じです^^



PA221237

男子部屋にはラベンダー。

さすがに男子部屋にはいらないだろうと
思っていたけど
「ラベンダーがいい!」だそうで。

なぜ小学生男子が
ラベンダーにこだわるのかは
意味不明なんですけど^^;



ちょっと男子部屋クローゼットには
可愛すぎるかもだけど
長男も次男も気に入っているので
よしとしましょう。笑



PA221251

夫婦のクローゼットには
シークレットガーデン?という香り。

これ、グレーで見た目が一番好き!




今回、サシェというもを
はじめて導入してみたけど
いいものですねー。

手作りもちらりと考えたけど
100円でこのクオリティが手に入るなら
買うことを選びました。

このかわいさは私には再現できないから
正しい選択だったと思う。笑


衣類を減らして
クローゼットに余裕ができたら
香りを楽しむ余裕もできるのねー。

まさかアロマを楽しむ日がやってくるなんて
数年前の私では考えられないことが
起こっています。

管理できる量にまでモノを減らして
ほんとぉーーーーによかった!


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ