▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


PC241973

クリスマスイブだけど
いつもと同じなわが家です。

石油ストーブと215cmのクリスマスツリーで
この時期のリビングが一番ものが多いですね




子どもたちが終業式や部活にいっている間、
サンタ業の準備をいそいそとやっておりました。

全国のサンタ代行業のみなさま、
準備はお済みでしょうか?

PC241958


長女のプレゼントは
ヘアアイロンとイラスト集。

ラッピングとかどスルーして
ディズニーのお土産袋に入れるだけ( ゚∀゚)



PC241965

長男と次男は、先日の長男誕生日で渡した
Switchのフォートナイトモデル。

12月の長男誕生日プレゼント、
それぞれのクリスマスプレゼント、
1月の次男誕生日プレゼントを
ぜーんぶ合算してこれ一台です(。-∀-)



PC241995

そして子どもたちからの熱い要望で
おやつの靴下も準備しました。

まさかの中2女子もまだ欲しいみたいで
これもいつまで続くのか…



PC242006

子どもたちが寝静まった頃に
クリスマスツリーの足元にセットします。



PC241999

夜中、起きられるかな…。
コタツで寝落ちすれば
嫌でも夜中に起きるだろうから
もう今夜はコタツで寝よう(′∀`)



PC241977

一年で一番モノが多くて
なんとなくごちゃついているリビングも
明日で最後だなー。

お片づけの現場などのリアル仕事は
昨日でおしまいだったので
明日からは冬休み課題の番人と
試合の送迎や引率と
塾の送迎と
3度の飯炊きという
お母ちゃん業に切り替えます。


そして今夜
サンタ代行業を予定しているみなさま、
寝落ちしてもちゃんと
がんばって夜中に起きましょー!

コタツで寝落ちして風邪ひかないように!



Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ