▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


私がやらかしたミスの話です。
新しい情報とかないので
興味ない方はまわれ右でお願いします( ゚∀゚)


洗面台のタオルバーを変えたよー
と書いていたのですが


せっかくタオルバーを新しくするんだから
タオルも新調しようかな?と思いまして。



PC051797

洗面台で使っていたタオル、
10年近く前にIKEAで購入したもので
サイズ感がちょうどよかったんです。

ただ一つ残念な点が乾きにくいこと。

数回手を拭いただけで
けっこう湿っぽくなるんですよね


そしてここ数カ月、
色々とタオルを物色していました。

そこそこのクオリティーで
なおかつ導入しやすい価格で
大きすぎないサイズのもの…の条件にあったのは…


PC041913

ニトリのウォッシュタオル!
35cm✕35cmのサイズのものです。

このシリーズのタオルは
ずーっとスリムバスタオルを愛用中なので
品質や乾きやすさも問題ないことは実証済み。


PC051799

これまで使っていたIKEAのタオルとサイズは違うけど
まあいいでしょ…と買ってみたのです。


帰宅してウキウキでタオルバーにかけてみると…


PC051809

なんか…


思った以上に短いーーーー(TДT)



乾きやすいとか
肌触りがよいとかは別に
こう短いと拭きにくかったーー!!



PC051801

自分の選択ミスのせいで
このウォッシュタオルは
お蔵入りとなりました…。



7c27e283

 

結局、愛用中のフェイスタオルを
洗面台のタオルとして使うことにしました。

よいアイテムなのに選択ミスで
活用しきれていなくて
ニトリさん、ごめんなさい。
猛省。



ニトリのウォッシュタオル、
ありがたいことに149円という
優しい価格だったんです。

それでちょっと舞いあがってしまって
タオルバーにかけたときの長さのことが
頭からスコーーーーンと消えていました(´Д⊂)

この歳になっても
まだまだやらかすものだなぁ

私のようなミスをする方はいないかもだけど
買い物のときは冷静に…。


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ