▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



fullsizerender (1)

収納用品調達にいったダイソーで
2度見したこちら↑↑↑

アレですよ。
一時期、品薄になっていた
アルコールジェルケースを
まさかのダイソーさんで発見!




fullsizerender (4)

バッグにつけるとこんな感じ。



バッグの中をガサゴソしなくても
使いたいときにアルコールジェルを
手にすりすりできるという
思いつきそうで思いつかなかったアイデア品。




fullsizerender (2)

あらかじめ透明ボトルがセットされていて
ここにアルコールジェルを入れます。



img_0702

これでばっちり。


個体差のせいかもしれないけど
若干、キャップがかたくて
開けづらかったもよう。

100円ですからね、そこはご愛敬^^;




fullsizerender (5)

これで外出先でも節目節目で
アルコール消毒できるー!

カラーは3色あって、私が購入したのは
無印っぽいホワイトグレーです。
この色、清潔感があって好みだ!


他にはベージュっぽいカラーと
ネイビーのようなカラーがありました。



↑色々なショップで
だいぶ在庫が安定してきたようです



100円で手にはいるので
子どものかばんやリュック、
習い事バッグなどなど
複数のバッグに惜しみなくつけられます(・∀・)



アルコール消毒や手洗いうがいの効果なのか
インフルエンザはもちろん
普通の風邪も全然ひかないこの頃。

にっくきコロナが去ったあとも
寒い時期はとくに
アルコール消毒やマスクの習慣を
続けていこう!


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ