▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲




fullsizerender (11)

冷蔵庫の最上段は
無印のケースにドリンクや調味料をおさめる
…というのがわが家の定番でした。

この方法で10年ほどやってきたわけですが
ふと、「この調味料たち使っていないよね」
と思い調味料を見直していたんです。

そうしたら今度は無印のケースより
あのケースの方がいい気がする…
と閃いてしまって
このたび、10年ぶりにこのケースを
変えてみることになりました。




fullsizerender (13)

無印ケースから変えたのは
セリアのkireiシリーズのケースです。


kireiシリーズはすでに愛用中でその実力は実証済み!

冷蔵庫の中で大活躍です。




fullsizerender (12)

さすがは冷蔵庫収納のために作られた
kireiシリーズですね~。

冷蔵庫の奥行をより有効活用できるサイズです。

ヨーグルッペがきれいに6個おさまりました♡


南九州では高確率で
常備しているヨーグルッペ



fullsizerender (15)

取っ手が付いているので
引き出しやすさも健在です^^



fullsizerender (14)

10年も同じ収納方法で過ごしてきたから
それが当たり前になっていたけれど
たまには疑ってみるものですね。

透明度もあがって
見える冷蔵庫にしたい私には
ぴったりなケースです。



無印のケースは汎用性高いので
ほかの場所で再活用予定です。

無印ケース、これまでありがとう!
セリアケース、これからよろしく!

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ