▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


img_0020

4か月ほどリビングに出していた
灯油ストーブを片づけました。



img_0025

こたつは1カ月ほど前に片づけていて
すっきりしたつもりでいたけど
灯油ストーブもなかなかの存在感ですね~。



fullsizerender (17)

ストーブはウタマロクリーナーで
ふきあげてから納戸へ仕舞います。






img_3253 (1)

ストーブでは焼き芋をするので
こういう焦げ付きもちらほら。

これはさすがにウタマロクリーナーでは
落とせないので
100円ショップの多目的クレンザーを
ウェスにつけてゴシゴシ落とします。
多目的クレンザーはダイソーやセリアにありまーす



img_3255

きれいになったーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



img_3263

灯油ストーブは12月くらいまで
ここで待機。

また寒くなったらよろしくね!

 



img_3266

ストーブを片づけて
すっきりリビングが戻りました^^

…と思いきや
テレビボードの上に漫画とDVDとかを
置きっぱなし。

犯人は私です。


もう1ヶ月くらいこんな感じです^^;

冬アイテムも片づけたことだし
そろそろ自分自身にもお片づけスイッチ入れないとね。




Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ