▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



【注・どうでもいいつぶやきです】


地方でもコロナが増えてきたこの頃。

作業や講座が入っていない日は
家にこもっています。

家が大好きだし
面倒くさがりだから
こもるのは全然苦痛じゃないですね。


img_4065

そんな私の最近の楽しみは
プライムビデオ。



img_4068

単身赴任している夫が
FireTV Stickを持って帰ってきたんです。

夫はこういうアイテムが大好きで
すぐに飛びつくタイプ。
第一世代が発売された2014年に
すぐさま購入して楽しんでいました。

そのとき末っ子は2歳。
映画とか観る時間があったら寝たい!
という時期だったのもあって
FireTV Stickは夫が単身赴任先に
持って行っていました。



…月日は流れ、
夫がFireTV Stickを新調したため
わが家にやってきたのでした。

子どもたちが大きくなった今、
一人時間のお供に
色々観られるかなーと楽しみにしています^^





img_4067

2時間映画を観る時間は
なかなか確保できていないのですが
25分くらいで観終えるアニメは
さくっと観られていいですねー!

今は
「不滅のあなたへ」

「東京卍リベンジャーズ」
を観ています^^



img_4080

そしてこの有り様( ゚∀゚)
44歳のおばちゃんのリアル( ゚∀゚)

休みの日の男子学生のような生活をしております。
(全男子学生に謝れ)



みんな考えることは同じなのか

「不滅のあなたへ」も
「東京卍リベンジャーズ」も
ネットは軒並み売り切れだったーーー(TДT)

とりあえず5巻まで書店で買って
続きを読みたくなったらネットで買うつもりが
ぜんっぜんない!


全巻セットを買うべきだったか…



img_4077

本当は夜寝る前に映画とか観たいのですが
私が見たいのは子どもと楽しむような内容ではなくて。

来月はボーナスだし
寝室にプロジェクターつけちゃう?
と密かに企んでいます。

よし!
夫に相談だ!



観たいのはこちら▼▼▼

ジョーカーはもう観たけれど
もう一度じっくり観たくて。
心にダメージを受ける内容なので
気分の明るいときに観ないといけないけどね^^;



ここ一年で観た映画で
一番好きだったのは▼▼▼





img_4084

そしてプライムビデオのお供に
シャトレーゼの
抹茶わらび餅あんみつが最高だったと伝えたい!

302円でボリュームあって甘々で最高です。
コンビニスイーツより満足感高いですよー^^



こんな感じで暇さえあれば
テレビの前でダメダメな時間を過ごしていますが
楽しいからいいよね。



Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ