鹿児島で整理収納アドバイザーやっています。
片づけサポートやセミナーなどについての
お問合せはこちらから▼



Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆



P5231925

お客様宅でのお片づけサポートで
時々活用していたダイソーの整理トレー。

一時期、店舗から消えて
「は、廃盤っ?(((( ;゚д゚)))」
と震えていましたが
最近、また店舗でみるようになりました^^


どうやらリニューアルしたようで
以前はアイボリーだったのに対して
今回はさっぱりとしたホワイト!


P5231930

スタッキングできて、
こうして持つことができる仕様は
以前とほぼ同じだと思います。



P5231936

早速、仕事で使う文房具たちを入れてみました。

のり、ホッチキス、メジャー、印鑑、メモ帳などなど
細々したものたちを個室におさめられます。



P5231943

ちょっと大きめのポケットは付箋コーナーに。
付箋、そんなに使うわけではないけど
インコ愛好家としては
この柄はスルーできるわけない。笑



P5231939

こんな風に持てる特性をいかして
お片づけの現場では
子どもの色鉛筆やはさみ、テープなどをまとめて
お絵かきセットとして活用することもあります^^



P5231965

私の事務セットは
押し入れのチェスト内にこのままおさまります。

必要なときは
ここからダイニングテーブルへ持ち出すだけ。

こうしてまとめておくと
色々なところに探しにいかなくすむよ!



廃盤を心配していたダイソーの整理トレー、
復活してくれてよかったー(・∀・)
現場でもどんどん活用させていただきますっ!


押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ