2925a075.jpg

エキサイトブログとOisixのモニター企画、その続きです。
■おためしセット■※時期により内容が変わります




新鮮な卵のTKG(たまごかけごはん)をメインに朝食にいただきました。


04ac7689.jpg

黄身恋し
 TKG
子大豆もやし
 もやしナムル
みつトマト
ちびっはちみつパイナップル

卵、みつトマトは安定のおいしさ、パイナップルは芯まで甘いので
あますことなく食べられて実はお得!
カットしながらつまみ食いが止まらないので要注意です。




子供たちに感想を聞いたのですが、食べるのに夢中で答えてもらえませんでした。

トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らし





翌朝もOisix朝食です。

トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




f0c4052f.jpg

蝦夷マイタケ、たつやのにんじん
 まいたけ炊き込みごはんのおにぎり
たつやのにんじん、フリルレタス
 にんじんのしりしり
みつトマト
ちびっこはちみつパイナップル


にんじんは甘味が凝縮されていて、素材のよさを生かすため味付けは塩のみ。
これがまた抜群に美味しいのです。
蝦夷マイタケはとても風味のよいマイタケだったので、香りも楽しみたくて
炊き込みごはんにしました。
4合分炊いたけど、朝と夜で足りなかったかも(汗
それくらい子供たちの食いつきがすばらしかった!


朝食べて、残りはおひつに入れて夜用に。
さらに私の一人ランチ用に取り分けたごはんはラップおにぎりにして冷凍庫へ。
せっかく美味しいマイタケなので、楽しみを小分けにしておきたくなります。


d9962972.jpg

今回もお試しセットとは思えないほど、ボリュームのある内容を
存分に楽しませていただきました!

私は専業主婦であるため、思い立ったら買い物ができる身です。
ですが、赤ちゃんのいる家庭や共働きの家庭など、買い物時間を確保すること自体
難しい家庭ってけっこう多いですよね…。
そんな方たちが、安心できる食材を好きなタイミングで配達してもらうような
サービスは、女性の役割が増えて複雑化している今は必須なのかもしれません。

自分の暮らしに合うかどうか、必要としているものにマッチしているかどうか
ぜひお得なおためしセットをためして判断材料の一つにしてみてください。

■おためしセット■※時期により内容が変わります

トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■