我が家のパントリーには扉がないため、入り口に近い部分は丸見え状態です。
矢印の指す持ち手付きストッカーの中身が見えているため、
このごちゃつき感が気になっていました(-_-;)







衣装ケースのように、前面をプラダンで隠すのは
難しい&仕上がりがイマイチになりそうなので、
内側にカッティングシートを貼ってみることにしました。






カッティングシートの内側は、こんな風にメモリ付きなので
すごくカットしやすかったです★






「スキージー」と呼ばれるヘラのようなものが付属されていたので、
初カッティングシートの私にでも、簡単にキレイに貼ることができました!







これで、中にピンク色のシリコン型が入っていても気にならなーい\(^▽^)/






fdd354b5.jpg

意外と時間のかからない作業だったので、もっと早くやっておけばよかった…。






よし、なかなかいい仕上がり♪






カッティングシートは初めて扱うため、なんとなく使うのに時間がかかってしまったけど
思った以上に扱いやすかったです。
まだ余りのカッティングシートがあるので、他の気になる場所にも活用したくて
ちょっとウズウズ・笑

初カッティングシート、納得の仕上がりでした。

↓10センチ単位で、10センチから購入できます。
■粘着シート サンゲツ リアテック ■




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m