sarasadesignstoreさんのラバーライズドバスケットをお試しさせていただきました。
↓こちらの商品です





DIYで取り付けた2Fトイレの棚に、トイレットペーパーと掃除道具を入れるための
カゴを置いていますが、この棚幅サイズにあうカゴやバスケットがなくて
ニトリのダスドボックスを収納カゴとして使っていました。



f185d7e0.jpg

sarasaさんに声をかけていただいたこのバスケットのサイズは
2Fトイレの棚の奥行きに気持ちいいくらいピッタリ。
早速、トイレットペーパーと掃除道具を入れてみましたが、
トイレットペーパーはぴったり4個入り、掃除道具については、
カラフルなボトルを全部隠せました。
洗剤ボトルって、かなりカラフルだけどシンプルな容器に移し替えはできないので
こんな風にすっぽりと隠せるのがお手軽です。

早速置いてみました…!




おおーーーーっ☆

ぴったりなのと、カクカクなのと、色が明るくなったので
トイレ全体が明るくなりました!






バスケットを変えただけで、こんなに雰囲気が変わるなんて…。
真っ白なsarasaさんのタオルとも相性ばっちり。


↓セールでお得なセット価格になるようです







バスケット自体は、とてもしっかりとした造りですが、軽いので
中に何か入れてもラクラク取り出せます。





このバスケットには、アクセントにもなるコットンテープが付いているので
向きを変えてコットンテープ側を魅せてもすごく可愛い…!
どちらの向きにしてもすごく可愛いので、ちょっと迷ってしまいます。





ぴったり・カクカク・可愛いのすべてがそろったバスケットのおかげで
2Fトイレ棚が明るく使いやすくなって、インテリア性もアップしました。
納得のいくものに出会えたので、ずっとずっと大切に使わせていただこうと思います。

↓我が家でも大活躍中のラック、ホワイトバージョンが出ています!
これから買われる方、うらやましい…。



↓インテリアのアクセントにもなるスツールまでセール価格に…!我が家ではリビング&ダイニングで使用中





ニトリのダスドボックスは、次に使う場所が決まっているので
また別の機会に紹介します!

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■