はじめてのKEYUCA(ネットショップ)で購入したタオルバーは
洗面コーナーで使うために買いました。



洗面コーナーのタオルは、大人は届く高さにあるのですが
子供はステップに立っても届きにくい高さなので
矢印が指している部分に、子供用のタオルハンガーをつけていました。



子供たちが強く引っぱったりするせいか
吸盤部分が破損して使えなくなってしまったーーー(T_T)

これはこれで子供用としては可愛くてよかったし
100円とリーズナブルなので重宝してたんだけどな…。


破損のことを考えると吸盤タイプは×。
両面テープ式も、時間が経つとはがれそうで×。
洗面台に穴あけてタオルバーを設置するのも×。

そんなわけで、KEYUCAのタオルバーを付けることにしました。




早速取り付けてみると…


ちゃんと洗面台に違和感無く溶け込んでいると思う!!






子供たちがステップに乗らずに手を拭ける高さになりました。

シンプルなデザインなので、子供ウケはしないだろうなーと思っていましたが
「コレいいね!」と評価をいただきました…。

これまでは吸盤がはずれると
「お母ちゃーーーーん、はずれたから修理してーーーー!!!」
と呼ばれていたのですが
これならはずれる心配もありません(^ε^)♪







実は、このタオルバー、
ツヤツヤピカピカなところがちょっと気になっていたのですが
取り付けてみると全く気になりません。
タオルバーがはずれる…というストレスから解放されたので
そう思えているのかも?!



このタオルバーは幅が16.5センチなので
三つ折にしたフェイスタオルがぴったりおさまりそうです。


見た目も使用感も気に入っているので
我が家の怪獣どもが破壊しないことを祈る…。





「読んだよー」の印にクリックお願いします。

いつもありがとうございますm(_ _ )m