6bf26f04.jpg

ずっと欲しいものリストに入っていたリビングテーブルを買っちゃいました☆

ちょっと男前な雰囲気で、アシンメトリーな形がかなりツボなテーブル。
レビューにも多くあったように、カフェっぽい感じです。
カフェという響きが大好物な私にはたまらないwww








素材はウォールナット材突板。
先代リビングテーブルが、子供たちの落書きや
おもちゃによる衝撃のため凹凸ができていて
ちょっとかわいそうなくらいだったので
好みの見た目でありながら、お値段そこそこ…、
というのがリビングテーブル選びの条件でした。

あと、角が少し丸みをおびているところも
乳幼児のいる家庭では大事なポイントなのかも!

↓購入したのはこちら
■emo 折りたたみテーブル■






ウォールナット材突板なので、テレビボードとの相性もよく
リビングにまとまりができて満足満足♪


しかも、このテーブルのいいところは折りたためるということで
折りたたんだ状態だと厚さわずか9センチで
未使用時も、コンパクトに収納できるというのがポイントでした。







幼稚園のお友達が3人遊びにきて
幼児5名でテーブルを囲みましたが、余裕の広さ☆




幅は120センチで、これまでのテーブルより広いのですが
天板のアシンメトリー効果なのか、スッキリとしたイメージです。
そして、ちゃんと表面には木目があるので
無機質な感じじゃなく、あたたかみのある印象になっています。



実は…
実物を見ずに、ネットで家具を購入するのは初めてでしたが
とりあえず失敗せずにホッ…。(←届くまで相当ビクビク)

いや、失敗どころか私の中では大満足だったので
このテーブルでカフェっぽい時間を過ごせるんじゃ?!と妄想が止まりません(`ω´)ニヤ

ますます家時間が好きになりそうです。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


■メッセージくださった方々へ■
返信遅れております。申し訳ございません!
いただいた順に返信しておりますので、いましばらくお待ちください…。