ずっと懸案事項の一つだったトイレの窓。



ようやくウッドブラインドを設置して解決できました゜+.(・∀・).+゜

ウッドブラインドはオーダーすると高すぎるで、あきらめかけていたけど
IKEAのウッドブラインドは、スラットをはずして好きな長さに調節できると
HPで書かれているのを見つけました!!





子供たちが寝静まった夜中に、一人コソコソとスラットをはずして
長さを調節するあやしい主婦…(`ω´)


これなら、幅さえ意にかなうものがあれば
セミオーダー感覚で好きな長さに変更できます。







そして念願の(ほぼ)サイズピッタリなウッドブラインドが完成★
これで夜トイレに入っても、こちらの人影が気にならない。




スラットを開けば、これまでと変わらず
昼間は明かりを点灯せずに済みます。








ついでに、雑貨をちょこちょこと持ってきて
手洗器周りを飾ってみました。




円形の鏡に変えたことで、
以前より雑貨が飾りやすくなりました。

楽しいー♪






トイレにウッドブラインド、
このサイズでもオーダーすると15,000円くらいしてしまうのですが
3000円くらいで済んだのでトイレに入ると思わず顔がほころびますwww


これで少しはお店にあるようなトイレに近づけたかな?





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


一昨日と昨日は、1泊2日で家族でプチ旅行。
灼熱の宮崎で、動物園&遊園地&プールを楽しみました。
子供たちにとってはフルコースな内容、
お母ちゃんとしては、食事の準備をしないでいいことが最高★

ベビーがいるので、プールは夫に任せたけど
よく考えれば途中で交代して、私もプールに入ればよかったと後悔…。
お腹の傷が隠れるような水着を探そうと思います。

夫がフラフープでウエストのサイズダウンを成功させていたので
そろそろ私もフラフープを借りて頑張って
違和感なく水着を着られるようにしようかな。。。


産後ダイエット、以前の体重まであと2キロ…。