先々月のIKEA遠征で買ってきた照明を組み立てました。



IKEAが近くにないくせに、ちゃっかりIKEAの雑誌だけは買って
「可愛いわー」と眺めていた照明だけど
組み立ててみると意外と大きくてビックリ…!
(そもそも、照明まで組み立てだという事実に驚き)

次男をおんぶしながら30分かけて組み立てた照明、
ボリュームあって存在感抜群でした!






コードの長さは適当だけど、170センチの私の頭も触れない高さなので
これで一応はヨシとしましょう。






違う角度から…。


空間に花が咲いたようで、長女ウケもよかったです(・∀・)♬♬






18d8a0a6.jpg

白くてとても華やかな照明だけど
夜の表情はまた違った雰囲気で魅力的でした★





3000円未満でこの雰囲気を出せるなんて
いいわ、お花ライト…(←勝手に命名していますが、違う名称です)



ついこの間まで洗濯部屋になっていた長女の部屋、
だいぶ「子供部屋」らしくなってきました。
「キッズルーム」というよりは
「ちょっと可愛い部屋」を目指しているけど、ちゃんと仕上がりますように!




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m





夏休みだし、いろんなことを体験させたくて
色々とお手伝いしてもらっています。
長男がお昼寝(夕寝?)している隙に、長女には包丁仕事を。
ハムにちくわにレタス、たくさん切ってとても嬉しそうでした。
で、今更だけど子供用の包丁を買って、本格的にお手伝いしてもらっています。

昨日はお弁当の玉子焼きに初挑戦。
昼休み、お父ちゃんは娘作の玉子焼きに涙が止まらないかもっ(。-∀-)