我が家には白いくまのぬいぐるみが二つあります。

長女と長男を出産して、産院から退院時のお土産の一つとしていただいたものなんだけど
次男出産時には、もう他のお土産に変わっていました。
子供一人に一つずつ持っていたかったな~とか思っていたんだけど…、残念~。





*****






長女の部屋に、ベットを置きました!



昨年のIKEAカタログで見て、「これはカワイイ!」とずっと狙っていたベッド。
気に入ったのは、女子好みなこのデザインと
伸長式というところでした!
あ、あともちろんお手頃価格っていうところも魅力的★

長女にはカタログで見せていましたが、IKEAで実際に見てみてかなり気に入ったようで
お母ちゃんの思惑とおりに、MINNEN伸長式ベッドをお買い上げ(。-∀-)

色は黒と白の2色で、黒の方が好みだったんだけど
ここは「白がいい」という娘の好みを優先。
娘の部屋なので仕方ないね…。









ベッドフレームが約130センチ~200センチに伸長します。

我が家にはベビーベッドがないので、こんなに小さなベッドははじめて!
存在そのものがかわええわ~゜+.(・∀・).+゜








くるっと渦巻いた模様のフレームがイイ。






1d0c5947.jpg

伸長式ベッドにあわせて、サイズ変更できるマットレスも買いました。
(約)130センチから(約)200センチ、成長に応じて追加していきます。




・MINNEN伸長式ベッド 12,900
・伸長式ベッド用マットレス 9,900
・すのこ 2,000
合計24,800円で、子供部屋のベッド初期費用としては目標内におさめられました。








IKEAグッズだらけの長女部屋、まだまだIKEAで買ったものが登場予定ですが
お付き合いください…。




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m
ブログ村のお気に入りに登録してくださっている人数が100名を超えていました。
いつも読んでくださってありがとうございます!




ベッド購入と一緒に、子供布団と布団カバー類も購入しました。
柄を選んだのはもちろん長女。
部屋の雰囲気にビミョーに合わないような
正直、「アレ?」って感じの選択でした。
あー、長女の部屋なんだけど、思い切り口出したいわー。

でもがまんがまん…。