クリスマスツリー、出しました。

今年は飾りつけは全てキッズにお任せして、その間、
お母ちゃんはゆっくりバスタイム(。-∀-)
お任せできる日がやってくるなんて、子育てが楽になったのを実感…。






100個近くあるオーナメントだけど、協力しつつ喧嘩しつつ(?)
頑張って飾ったようです。







一部、オーナメントが異常に密集していたところもあったので、
少し手直しを加えたけど、無事、完成しました★


↓こちらで購入したツリーです
■クリスマスツリー 215cm アルムスレンダーツリー■









リビングに入ると、すぐに視界に入ってニヤリ。





キッチンからも見えてニヤリ。






なぜかウルトラマンギンガが埋もれていてビックリだけど、
クリスマスツリー一つで、かなり気分が盛り上がります。






もう3年以上同じオーナメントなので、来年は大きなボールや
サンタさんの人形や、プレゼント型オーナメントとか飾って、
思い切りキッズ仕様にしてみたいなーと目論見中。





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m





今年のクリスマスプレゼントたち(全て11月上旬に購入済み)↓

バズ・ライトイヤー スペ...

バズ・ライトイヤー スペ...
価格:2,999円(税込、送料別)



【数量限定】スマートペット SMP-501W【iPh...

【数量限定】スマートペット SMP-501W【iPh...
価格:980円(税込、送料別)


人気のオモチャは値上がり&売り切ればかり…。
子供の気分が変わらない確信があれば、11月上旬までに購入がベストだと今回で実感しました。


もうすぐ長男の誕生日なので、これも早々と購入済み。

1歳の次男のことも考えると、この先いくつベルトが増えるのだろう…。
クローゼットに隠しているけど、早く遊びたいです、私が(笑)