この家に入居して8年目、はじめてトイレのスリッパを新調しました!






これまでは、とりあえずホームセンターで購入したスリッパで、
野暮ったさ満載な感じが、ずっと気になって…。






スリッパを変えただけで、かなりスッキリしました★






キッズスリッパもこっそりチェンジさせています…。
個人的には、この業務用ちっくな幼児用スリッパがかなりツボ。

長女はキャラものにこだわらなくなったし、男の子はこういった生活雑貨には
女の子より無関心なようなので、この無地のスリッパでも大丈夫でした。








かかと部分がちゃんと分厚くて、履き心地もいいし、
黒のおかげで、足元が引き締まった感じもします。
幼児用スリッパの青も、戦隊モノの青のようなはっきりとした色でカワイイ!







1歳児でも履きやすく脱ぎやすいのがポイント。
これから次男のトイレトレーニングが本格的に始まるので、
汚れをふき取れるビニール素材が一番です。
(次男のポーズは意味不明)







同じように、2Fのトイレスリッパもチェーンジ!






大人用も子供用も、1Fトイレスリッパの色違いです。

2Fには幼児スリッパは置いていなかったけど、お友達が遊びにきて
2Fでよく遊ぶようになったので、小さなお客様にも使ってもらえるよう、
置くことにしました。

やっぱり業務用臭漂う幼児用スリッパに萌え(笑







「トイレトレーニングがんばりまーす★」

これでトイレも気持ちよく新年を迎えられそうです。




↓8年目に新調したスリッパはこちら
■レザースリッパ 黒/Lサイズ(〜27cm程度まで)■

↓萌え感たっぷりな幼児スリッパはこちら
■アウトレット子供用 スリッパ ビニール素材■




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m