先月IKEAで買ってきたベッドカバーを付けました。






モノトーンなので、これまでよりスッキリとした印象に変わりましたー(o^∇^o)

写真撮るためにベッド上は整えられているけど、いつもは布団がとぐろ巻きがち…(・Θ・;)







そして、PCデスクが寝室へやってきたため、ここにもともとあったテレビボードは…





ベッドを挟んでPCデスクの向かい側に移動させました!





1366a191.jpg

もともとはリビングで使っていたこのテレビボードは、
画像のように約80センチ幅のチェスト3つを並べたもの。







寝室では、壁にあわせて80センチ幅のチェスト2台を使ってテレビボードとしていたけど、
場所を変えて壁幅が広くなったので、ここではチェスト3台を使って、
壁幅にほぼピッタリあうように置けるようになりました。






モノトーンなベッドカバーと、ベッドに寄り添うように壁幅ピッタリなテレビボードの効果で
モノが増えたハズの寝室が、以前よりスッキリになったような気がします。

寝るだけの寝室なので、どうしても油断しがちな場所だけど
家具の配置とベッドカバーを替えただけで雰囲気をガラリと変えられる
楽しい場所でもあるので、これからは季節ごとに模様替えを楽しみつつ
「お客様にうっかり入られても恥ずかしくない寝室」を目指したいなーと思っています。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m