玄関ホールの壁を塗るついでに、リビング棚部分も塗り替えました。

↓こちらの色を使っています
■アレスアーチ 水性塗料アーチグレー 1L■

玄関ホールでは白をブレンドしたため、柔らかいグレーになっていますが、
リビングの棚部分は、このグレーをそのまま使用して、少しダークな印象を狙いました。







このブルーの壁を塗り替えようと思ったきっかけはセブンチェアー。

今は廃盤となってしまったライム色のセブンチェアー越しに見るブルーの壁に
違和感をおぼえるようになって、それからはもうその違和感が
気になって気になって仕方ない…。
そんなわけで、ライムの背景に合いそうなグレーで上書きすることにしました。






これくらいの場所だったら、養生からペイントまで30分ほどで完成★






壁の落ち着いたグレーと、先日交換した白い棚板効果で、
すっきり落ち着いた印象になりました!






課題だったセブンチェアーとの相性もよくなった!(自分比)
ブルーもライムもどちらも主張する色なので、なんとなーくうるさく感じていたけど
グレーにして落ち着かせたことで、ライムの鮮やかさが際立ったような気がします(*´ェ`*)

これで少しは歳相応なリビングの雰囲気に近づいたかな?



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m