8b1da6e2.jpg

男子部屋は、長男も次男も自分の希望がなく(部屋作りとか無関心…)、
全部が母お任せであるため、母はついつい自分好みの方へ暴走してしまいそうです。






でもここは子供が主役の子供部屋!
子供たちのお楽しみグッズも導入してみました。





6741238d.jpg

カラフルペンやクーピーや折り紙。
全て100円ショップのものですが、これを見て長男はすごく喜んでいました★

男の子の特性なのか、はたまたうちの子だけなのか、
とにかくペンや鉛筆などの扱いが雑であるため、すぐにペン先をつぶしてしまいます…。
100円で十分、いやむしろ、100円じゃないと大変なことになる…と実感(-ω-;)






afaaa5fd.jpg

そして、フレームに入れたポスターも飾りました。
フレームはニトリ






長男と次男には大人っぽい雰囲気の部屋だけど、
好きなキャラクターのポスターがあるだけで、子供らしさが出てきます。







部屋にポスターとペンがあるだけで、長男の使用頻度が格段にアップした男子部屋。
これからも、子供にとっても居心地のよい部屋作りを続けていきます。




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m




先日モニターさせていただいたOisix様から届いたレタス…。
なんと、届いてから1週間経っても、このシャキシャキ感を保っています。
おそるべし、Oisixクオリティ!