先日崩壊しちゃったランドリーのオープン棚、無事、復活しました!
崩壊の様子はコチラ→




376fdcd1.jpg

棚崩壊のついでにスッキリさせたコード周辺もいい感じです。





249a5c89.jpg

洗濯機のコードには、こんな警告ラベルが巻かれてありましたが…




4dc25f2d.jpg

警告ラベルは切り取って、残しておきたい数値はラベルにしてコンセントにペタリ。

↓お世話になっているピータッチ
■ブラザー PT-190S(シルバー) ピータッチ■






棚受けは前回より長い木ネジで留めました。
これで子どもがぶら下がっても大丈夫…
……いや、まずはぶら下がらないでいただこうか。






オープン棚にはバスタオルを置いていますが、IKEAで2枚追加購入してきたので
全部で8枚になりました。
バスタオルとして使っているのはIKEAのFRAJENハンドタオルで
このサイズが扱いやすくて、これからもリピートしたいタオルです。




ふかふかタオルより、ちょっと固めの毛足の短いタオルが好きなので、
IKEAのこのタオルが好みにぴったりでした。






気になっていたコード周りもスッキリしたし、狭いランドリースペースだけど
またまたお気に入り空間になりました。


==================================================


■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■
8月27日(水)ワニブックスより発売しました。




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m