長袖だとちょっと暑いくらいになってきたので、リビングのソファー周りを
春っぽい色あいにしてみました。





インテリアを変えるといっても、あまりインテリア雑貨を買うこともないので
ほぼ毎年同じものの使いまわしデス…。

まずはIKEAとニトリのクッション!

↓ニトリのプチプラカバーは子育て中の強い味方
■クッションカバー(シェブロン YE)■
■クッションカバー(ホーム 2 BK)■




ひざかけもIKEA。





玄関に飾っていたポスターをはじめてリビングに移動させてみました。

↓ポスターは収納場所にも困らない
■bastisRIKE | ALPHABET POSTER (white) | A2 ポスター■





掃除のハードルが高くなってしまうので、あまり「置く」系の装飾はしたくないのですが
これはこれでお気に入りの雰囲気になりました★

しばらくは、このささやかな変化を楽しみます。



*****


44ed5eca.jpg

子供たちを実家の両親にみてもらい、夫と二人で野球観戦に行ってきました!
夫は大好きな野球を観戦しながら、ビールを飲みたかったようで
私は完全な運転要員であります…。

次男が産まれてからはじめての二人時間、
もー、ほんとぉーーーに、ラク!!!
自分たちのことだけ考えればいいって、なんて身軽なんだろう!
食べ物とか、トイレとか、その辺りをウロチョロとか…、
いつもいつも神経を尖らせているので、夫と二人の時間は
逆に何をすればいいのだろう?と、ちょっとアタフタしました。




7b4103fb.jpg

夫は野球をやっていたし、野球大好き人間だけど、私は詳しいルールや
選手のこともわからないので、何か歓声があがると
「えっ?!何?何が起こったの?今のはどーゆーこと?!」と
夫に状況を確認するので必死でした(汗

なんだかよくわからなかったけど、人生初体験の「ラッキーセブン」は
とても楽しかったです!
ソフトバンクの選手の皆さん、ソフトバンクファンの皆さん、
おめでとうございます★★★

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■