我が家のリビングにスツールがやってきました。




sarasaさんのPEスツール(グレー)です。
リビングテーブルのかわりに、何かサイドテーブルでも…と色々と妄想していたのですが
このスツールはサイドテーブルとしても使える!



4751fe0c.jpg

アカシアのトレーにお茶セットを準備して、ソファーサイドに置いて、
「テレビ+ソファー+お茶セット」という、夢のゴールデンコンビが実現!
もちろん、オットマンとしても使え、足を乗せてダラダラも満喫できます。
スツールとしては、170センチの私にちょうどよい座り心地♪




このスツール、とても軽いのですがかなりの安定感!
そして、ひっくり返すと、このように中は空っぽで内径が32センチほどなので…




3歳児もすっぽり入ります!

あ、違った…


グリーンなんかもそのまま入れられます!
我が家のグリーンは鉢が大きくてはみ出しましたが(汗
鉢カバーとしてもすごくいい雰囲気なので、これを鉢カバーにするために
高さが隠れるような鉢に植え替えてしまおうかと本気で思っています。




次男がすっぽり入ったこの光景を見て、思わずこんな遊びもしたくなります。




軽くて丈夫なこのスツール、素材はポリエチレンとスチールなので
濡れたり汚れたりしても、すぐに拭き取れるのが子育て世代にとって
かなり嬉しい素材なのです。

「スツール」兼「オットマン」兼「サイドテーブル」兼「鉢カバー」。
かなり、優秀!

↓セール価格になっています
■PEロープスツール Lサイズ■



2ef9d378.jpg

今日から2学期がスタートしたことだし、この1台4役スツールが
これからの充実一人時間のお供になることでしょう…。
昼間、この場所から離れられなくなるかもしれませんが。

Sumai(日刊住まい)更新中!


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★