一昨日の夜は、子供たちと4人でささやかなハロウィンパーティー。
特別なときだけリビングが食卓になり、テレビ観賞しながら食べまくります。
我が家のキッズたち、アクションが好きなもので
録画しておいた「るろうに剣心」の1作目を喜んで鑑賞しておりました。
いつみても、最後の決戦時の「かかってこい」がサイコー。

昨日はプチ仮装してお友達の家にトリックアトリート突撃をして、時には突撃され、
大量のおやつに囲まれて、子供たちはウハウハ★
なんだかんだで楽しいハロウィンでした。


****



キッチン背面棚に置いている小さな鉢は、チョークで書き込めるようになっているのですが
「EAT」しか思いつかなかった自分が、なんだか、すごく悲しい…。



bfc8411e.jpg

そんな「EAT」鉢の近くの、先日購入したニトリの茶筒にラベルを作りました。



d2fcc225.jpg

黒バージョン。


8723e8ee.jpg

白バージョン。


ab8b7eeb.jpg

どちらも貼って、気分で楽しめるような仕様になっています(笑



67f368ca.jpg

今のところは黒の気分ですが、お気に入りのフォントを使うと、白い文字が
周りの黒色につぶされて表示されなくなってしまうので、そこだけがネックです。
簡単ラベルだけど、あるとやっぱり引き締まるので、作ってよかったかな。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― 洗濯・脱衣所・洗面スペース ―清潔感漂う水周り空間のつくり方

Sumai(日刊住まい)更新中!

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★