冬のインテリアを格上げしてくれる憧れのムートンマットを手に入れました!
我が家はダークネスな雰囲気を目指しているので、迷わずグレーを。

憧れのムートンマットですが、その正体はフェイク(笑
主な素材はウールということで、おしゃれなお宅で見かけるムートンマットの
6分の1くらいのお値段で、ニトリで購入しました。

ニトリにこんな製品があったとは知らなかった…。

↓シートクッションタイプはあったのですが、マットはもう見当たらない!
私がよくいく店舗にはまだ在庫があって、しかも値下げされていました(汗





ムートン(風)マットを手に入れたらやりたかったのが
セブンチェアーに無造作にかけること!
早速わくわくしながらかけました!

↓いつの間にか値上がりしている…






……。


結論、別にセブンチェアーでなくてもよかったもよう・笑





でもさすがの存在感で、一気に冬の雰囲気をビシビシ感じさせてくれます。




別にセブンチェアーにかけなくてもいいことがわかったので、
元通り、ソファーにかけています。





ムートン風ではありますが、十分気持ちいいし温かいです★
これが本物だったら、もっとすごいのでしょう…。
でもとても買えない(きっぱり)。

これ一枚で冬っぽいインテリアになるので、飾り下手で雑貨セレクト下手な私には
インテリアのお役立ちアイテムとなりました。



*****


地味にお買物しました。本当に地味すぎてすみません。

サンサンスポンジは一時期売り切れていてお試しできないお友達に配って、
もうなくなってしまったので早速追加購入。
アマニ油は両親から頼まれたもの、とても話題の油らしい。
ハイユニは子供たちから頼まれたもの。でも高いので、硬筆のときのみ使用という条件で。

こんな感じで、なんのときめきもない買物でした。
あ、サンサンスポンジは使い心地にも見た目にもときめくかも!

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■アイリス収納インテリアドットコム連載中■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)コラム執筆中■

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■